YURI’S THERAPY ROOM

セラピストYURIがお届けする愛と癒しのスピリチュアル・メッセージ&どうってことないひとりごと

Entries



わたしたちの母なる地球

わたしたちの母なる地球


宝石のように美しかったわたしたちの地球
どんなにあなたを大切に思っているかわかりません

それなのに あなたをこんなに苦しめて汚してしまって
どうしてこんなことしちゃったんでしょう?

まるで愛する人を傷つけずにはいられない
家庭内暴力のようです

家庭内暴力のターゲットは
たいていは最も愛しているひと お母さん

それは本当は自分自身への怒りと悲しみ

自分が好きになれなくて 許せなくて
そんな自分への怒りが
お母さんに向かうのです

本当は自分を傷つけたい
そう思っているのです

究極の甘えといえるかもしれません

わたしたちは母なる地球に甘えすぎました
どんな時も受け入れてくれたから

地球を傷つける人は
傷ついているひと

自分が嫌いでたまらなくて
自分を傷つけたいと潜在的に思っているひとです

でも
自分を傷つけたり
追い詰めるのはもうやめよう

なぜそんなに立派な自分じゃなきゃいけないんですか?

美しい景色の中に立つとき
ああ美しいなと感じますか?

そこで風に吹かれたとき
ああ、気持ちがいいと感じますか?

それはあなたに与えられた権利です。

それを味わうためにあなたはここ
地球に存在しているんです

それは宇宙からの一方的な無条件のギフトであって
無条件なんですから
お返しに人の役に立つとか
立派な人になるとか
何かを返す必要はありません

そういうことをしたかったら
してもかまわない
そういうオプションなんです

なぜならあなたは愛されているからです

指一本動かさなくても
わたしたちには価値がある

そのことを思い出してほしくて
12年間セラピーしてきました
(3年前に書きました)

お金と変化に関するメッセージ

あんなに大勢の人が訴えたのに
それはほとんどすべての国民の声なのに
一部の人の意向によって原発が再稼働してしまいました。

お金なんかで良心を売ってしまって それで本当にいいのですか?
原発マネー


お金に関して受け取ったメッセージ

お金はあなた方が信じているものとは違います。
お金とは単なる概念であり そこにはエネルギーさえも存在してはいません。

あなたがお金というものに何かの意味づけを与えることで
初めてそれはエネルギーを纏います。

つまりお金というものが単独で存在することは決してなく
お金とあなたの関係性だけが存在しているのです。

あなたがお金に対して
「足りない」「必要だ」
「自分にパワーを与えるものだ。
(あるいはそれがないとパワーを感じることができない)」
などの意味づけを与えるならば
あなたとお金との関係はそのようなものとして展開し
あなたはそれをこの世で体験するのです。。



この理不尽さを受け入れて
わたしたちは新しい時代に向かわなければならないと思います。

まだ正式にコンタクトは始まっていない
宇宙の友人たちが(友人と呼んでよいのかわたしたちよりずっと進化した存在です)
わたしたちを見守っていてくれているので
どこまでもこれは続きません。

わたしたちは全く新しい時代への変化のまっただ中を
くぐり抜けようとしているのです。

その後に続く時代は
今まで諦めてきたり 夢みてきたような
そんな素晴らしい時代です。

一度壊れなければ
新しいものを生みだすことは難しいのです。


変化に抵抗して混乱していたときに受けとったメッセージ

私:私のこの混乱はどこから来ているのですか?

それは創造の前の混沌です。
全てのエネルギーが動き 組み換えられ 新たに生まれるのです。
そのために一旦 要素はバラバラになります。
あらゆる条件付けをなくして 全く自由に創造を行うためには
できるだけバラバラになっていた方が 都合がよいのです。
今はそれがバラバラになることを許し 
コントロールを手放し ただながめていることです。
そうしている間にも 設計図であるビジョンだけは保ち続けるのです。



メッセージ(ガイダンス・導き)はこちらでもご覧いただけます。
*CommentList

自然界の学校

自然界の学校

今年も始まっています。。。

自然界の学校に関してはこちら

先入観を捨てて自分自身を解き放ち
その教えに心を開きます。

この世界のどこを切りとっても
そこには無限の叡智が含まれていることに
畏敬の気持ちを抱きます。

わたしたちが純粋無垢な心を保てば
その叡智はわたしたちに対して開かれています。


次の記事も書きかけてはいるのですが
もう少しお待ちください。

# わたしたちが闇と呼ぶものの正体は?

こんばんは。

3月になりました。
秒速500KMで宇宙を飛びながらも
地球はちゃんと季節を巡らせてくれますね。

この胸躍る感じは。。。
そう。
春はもうすぐそこまで来ています。



秘められた潜在能力

長いことブログお休みしてしまいました。

長いお付き合いの方はもしかしたら
わたしに定期的に成長のためのインプットモードが訪れて
アウトプットが休止状態になることを
ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

そういう状態の時には
まだ言葉にならないような意識のレベルで
まるで暗号が解けたかのように 
今までわからなかったことが突然明らかになる、
というようなことが起こります。

フランダースの犬の最後の場面のように
今まで覆われていたベールがふわっと取り除かれて
全体像が垣間見える、ような瞬間が訪れて
圧倒されるような気持ちになることもあります。

その後でたくさんの統合や再統合が
わたしの意識の中で起こるのです。

この状態をわたしは自分自身の成長のために
そして結果的にはみなさんへの貢献に繋がるものであると信じて
大切にするようにしています。

この年末から年始にかけて
日本や世界や地球の安全や平和について
今わたしたちが体験していることから何を学ぼうとしているのかなどを
深く考える時間がありました。

満天の星空の何千何万もの星を眺めていると
宇宙にはこんなにもたくさんの星があって
それでも見えているのはそのほんの一部に過ぎなくて
その中で知的生命体が存在するのが ただ地球だけだとしたら
それこそ奇跡ではないのかなぁ?と思うのですが

なぜか現代社会では「異星人」とか「UFO」というと
オカルト、とかトンデモの扱いになってしまうようです。

わたしたち人類はとても主観的な思考パターンを持っているので
ものごとをみんな自分の視点でとらえようとしてしまう傾向があると思います。

でもそれって自分の持っている知識だけで
「世の中ってこういうものだ」って決めつけてしまうことではないでしょうか?

あの無限ともいえる星々の中の
たったひとつである自分の住む星 地球のことすら
わたしたちは知らないことだらけなのです。

わたしたちは実際
「ほとんど何も知らない」
というのが真実なのだと思います。

わたしたちが五感によって認識できる情報は
真実のごく一部に過ぎません。

わたしがかつてスピリットガイドに
宇宙や時空の仕組みについて質問すると
「3次元を超えた次元のすべてを
 3次元の知識で理解することはできない」
と諭されたものです。

でも潜在意識のレベルでは
わたしたちはもっとずっとたくさんの情報を受けとっています。

潜在意識の最も奥の部分では
わたしたちはすべてを知っていると言えるのです。

今 メディアでは大地震とか火山の噴火とか放射能汚染とか
不安になるような報道がたくさん流れています。

放射性物質の半減期が数10年とか数億年とか聞いた時には

どうしよう?
こんなに取り返しのつかないくらい地球を汚してしまったんだ・・・

そんな風に感じてわたし自身絶望感を感じました。

でもそれらの情報は
すべて過去のもの、もしくは過去データに基づく予測であり
3次元の物理法則しか考慮に入っていません。

そしてそれらは真実の(それが真実であるとしても)ごく一部に過ぎないのです。

実際にはわたしたちの肉体を含む万物には
計り知れないポテンシャル(潜在能力)が存在しています。

わたしたちの肉体は宇宙と相似形になっています。

創造主という王さまの統率に従って
国民であるあらゆる惑星が
国全体である宇宙が完全な状態を保つよう働いています。

わたしたちの肉体においても同様に
わたし=I(自我意識を超えた真我)の統率の元
60兆のエネルギー体が働いています。

身体のどこかに炎症が起これば
60兆の細胞のすべてにその情報が伝達され
すべての細胞がその修復に貢献します。

宇宙の中の大切な地球で起こったことは
宇宙のすべてに伝わり
そのすべてが地球を元の完全な状態に戻すために働いているのです。

東日本大震災時には
たくさんのUFOが目撃されたと聞きました。

被災地を中心にあちこちで
自然界のディーバたちが 放射能を中和しているのを感じます。

また大きな災害が起きないように
地震のエネルギーを鎮めてくれたりもしています。

わたしたちの肉体にもその必要に応じて
放射能を中和することができる力を持つポテンシャルがあります。

それらは必要に応じて
出現してくるでしょう。

ですからいたずらに怖れすぎることなく
でもだからと言って軽視し過ぎることなく
平和な心を保ちましょう。

次回には
わたしたちが闇と呼ぶものの記事
書きますね。
*CommentList

右サイドメニュー

つぶやいてます♪

