YURI’S THERAPY ROOM

セラピストYURIがお届けする愛と癒しのスピリチュアル・メッセージ&どうってことないひとりごと

Entries

スポンサーサイト


セッション再開します!

みなさま こんにちは。
まもなく4月ですね。桜も咲き始めました。
でも いつもの春とは何かどこかが少し違うのを感じている方も多いのではないでしょうか?
わたしたちだけでなく すべての地球上の存在が 今まで体験したことのないある感覚をキャッチして
何かこう様子をうかがうような そんな感じの今日この頃。
みなさま お元気ですか?

今までにない変化の時に大きく突入しようとしていることを感じ 昨年6月より 自分自身のキャパシティを拡げようと お休みをいただき 世界中の美しいところを旅しながら ヴィジョンクエストしてまいりました。

つい最近までは 自分でも もう一度セラピストのお仕事をするのかどうかもわかりませんでした。未知の場所を旅して 自分を見つめることはとても楽しくて わたしを夢中にしました。

でも あることを通じて 「やはり間違いなくこれがわたしの道」と強く感じることがあり 4月よりセッションを再開することにしました。
すでにお知らせメールを希望された方々には先行予約のメールをお出ししています。

今までのサイトは9年前に作ったきり 掲示板以外ほとんど手を入れていませんので 最新情報は掲示板と合わせてこちらでお知らせしてゆきたいと思います。

旅で得た新たな洞察や気づきなども折に触れてシェアして行けたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


HP サロン ド リリーベル


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

つぶやいてます♪

