YURI’S THERAPY ROOM

セラピストYURIがお届けする愛と癒しのスピリチュアル・メッセージ&どうってことないひとりごと

Entries



ちょっと気が早いけれど・・・

どんどん日が長くなってきて 冬の終わりに向かってる、ということで

テンプレートのデザインを変えちゃいました。

春を通り越して初夏のイメージですね。

まぁ、いっか。一番好きな季節だしね。



2010年の年明けから

新たなエネルギーがぐんぐん地球に降り注いで

たくさんの変化を起こしています。

感情や気分の大きなアップダウンを経験している方も多いでしょう。

全部全部OKです!

抵抗せずにいましょう。


光・光・光に満ちています!

新しいエネルギーにそぐわないものは

浮上して解放されてゆきます。

内なる感覚に耳を澄ませましょう。

その感覚は すべての源と繋がっています。


樹が切り倒される時

自分が倒されるような痛みを感じないことのほうが

不自然なことだったということを

すべての人が理解する時がそこまで来ています。


あなたが動揺している時

世界のすべての存在もまた動揺しているのです。

あなたは一人ではありません。


すべてが繋がっているのです。


怖れているような悪いことは

何も起こりません。



新しい時代は

想像を超えるような素晴らしい世界です。




Comment

ついつい 

このメッセージを読むとなんだかぱあ~っとこころが明るく光でいっぱいになるかんじで、ついつい、しょっちゅう、読みたくなります。
そんな素晴らしい時代なんですね・・・。

ところでYURIさん、子供でもセッションは可能ですか?なんか最近上の9歳の子のことでいろいろ思い悩むことがあり、YURIさんのトコロに連れて行くのが
彼女のためかも?!なんてふと思ったのですが。。。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2010.01/26 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

つぶやいてます♪

