YURI’S THERAPY ROOM

セラピストYURIがお届けする愛と癒しのスピリチュアル・メッセージ&どうってことないひとりごと

Entries

スポンサーサイト


綺麗なお月さま

みなさま こんばんは。

2010年が始まって あっという間にもう一カ月がたちました。
最近は春の訪れを感じるような暖かい日が続いていますね。

昨日の夜遅く郵便を出しにコンビニまで歩いて行ったら
セッションルームまでの並木道のところで
大きな満月が見えました。

とても明るく大きな月がとっても綺麗だったので
立ち止まって見上げていたら
その周りをぐる~~~っと大きな虹が囲んでいるのがわかりました。

その虹は月よりもずっ~~と大きな円を描いていて
その真ん中に月が そして少し離れたところに赤い小さな星(火星かな?)が見えました。

虹のお家の中にお月さまと小さな星が遊んでいるような
それはなにか ほほえましいというか
暖かい気持ちになる素敵な場面でした。

ちょっと前までいくらでも眠れてしまう感じだったのに
今はエネルギッシュで疲れることなく活動的です。
夜もいつまでも眠くならないのです。

全くわたしの身体は不思議です。


大好きな季節がもうすぐやってきます。
今辛い方も 気楽に構えて乗り切りましょう。
春がそこまで来ていますよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

つぶやいてます♪

