YURI’S THERAPY ROOM

セラピストYURIがお届けする愛と癒しのスピリチュアル・メッセージ&どうってことないひとりごと

Entries

スポンサーサイト


ひかりの世界へ向かう地球

きのうの満月 とっても綺麗でしたね。

そうして 昨年末の大きなエネルギーのシフトのあと アップダウンを繰り返してちょっと乱れ気味だったエネルギーが 再び大きく段階的なシフトをしたのを感じました。
ちょっとしんどかったみなさんは お疲れさまでした~。 

地球の基調となるエネルギーの波動が上昇するにつれ 地球を取り巻くように存在している想念の磁気エネルギーが解放されてゆきます。
まだ見終わっていないので消せないで保存したままになっているビデオテープのように想念の磁場にはさまざまな未体験の感情のエネルギーが蓄えられています。これは重たいエネルギーです。

抑圧した強い感情エネルギーを手放せなくて肉体が無くなってもまだ「その感情を感じている自己」という概念を手放せずに 光に還ることができない存在の想念もここに存在しているので この場所のことを「幽界」と呼ぶ人もいます。わたしたちの抑圧され手離せなくている想念エネルギーも同じ場所に保持されています。ここで同調が起こることを「霊障」なんていうふうに怖い感じで呼ぶ人もいますが(笑) わたしは単にエネルギーの同調として物理的にとらえています。

わたしたちが感じている感情というのは 実際にはわたしたちの分だけではなく この磁場と共鳴を起こして増幅されています。

同じ性質のものでなければ共鳴は起きないのですが ちょっとでも不安や怖れを抱けば この想念磁場には今や怖れや不安は山盛りですから(笑)すぐに強い不安に襲われてしまうのです。

新しい波動の世界ではこのような重たい周波数の感情は共存できません。だから解放されてゆくのです。自分の中にある同様の感情エネルギーもまた解放が起こります。これは祝福すべきことです。
長いこと 先祖の時代から引き継いできたカルマ的なエネルギーも含めて すべてが解放されてゆきます。

こんなときには 生まれてくる感情に身を委ねることが大切です。
抵抗して 他のことで忙しくして感情を紛らわせてしまったりすれば 感情を解放するせっかくのチャンスを逃してしまうことになります。ばかりか 地球の進化を遅らせてしまうことにもなるのです。

わたしたちが「体験したくない」と思っていること、というのは 実際には体験そのものではなく 「その体験をすることで自分に生まれる感情」の方なのですから 怖れることは何一つありません。
悲しみも不安も 抵抗せずに見つめて ただ感じていれば 霧のように消えてゆきます。
これがエネルギーの解放です。だから何が起きても大丈夫です。抵抗さえしなければ。
抵抗がすべての苦しみの正体です。ほとんどの存在はこの「抵抗」を味わうことが一番嫌いなのです。無意識に行っている抵抗に気付き その抵抗を緩めてみましょう。

その解放が起こった後 ちょうど今日の日のエネルギーの様な 素晴らしい爽快感 至福感がやってきます。

それこそが わたしたち自身 そして地球の本質のエネルギーなのですね。
わたしたちと地球が 素晴らしい世界に向かっていることは間違いありません。

加速する時間が極限に達し 時間というものが無くなった時には その素晴らしい世界が永遠とも思えるくらい続きます。学校で習ってきた常識 3次元の法則などの枠から 飛び出してゆきます。周波数が3次元の周波数を超えてゆくので もう3次元のルールは通用しなくなってゆくのです。

自由にわたしたちの意識を羽ばたかせましょう。
わたしたちは本当に 人類にとってまったく新しい未踏のポイントに立っているのです!



Comment

嬉しい 

読みながら、とても嬉しくなってしまいました!

笑えるくらい、いろいろ、頷きまくりです~~~^0^/
(そんなわたしは、昨年年末からちょっとしんどかった派…笑)

今日も引き続き、胸がきゅんきゅん…(笑)

この、胸のきゅぅん…は
なにかがいとおしいって感覚や、美しいものを味わった感覚、に
いちばん近いな~って、感じていたのだけど…

ふふ♪
…そういう事、なんですね♪ なんだか、とても、嬉しい^^@
  • posted by ふみりん♪ 
  • URL 
  • 2009.04/10 11:58分 
  • [Edit]

加速してるね 

ふみりん こんばんは。

そっか。ちょっとしんどかった派ね。それは良きことです(笑)

昨年末からこの満月にかけて繰り返し浮上してきた感情は その人のテーマだったりすると思います。

春だね。きゅん。
  • posted by YURI 
  • URL 
  • 2009.04/12 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

つぶやいてます♪

