YURI’S THERAPY ROOM

セラピストYURIがお届けする愛と癒しのスピリチュアル・メッセージ&どうってことないひとりごと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人生の舵を取り戻すためのお話し会」特別ワークショップ  

「人生の舵を取り戻すためのお話し会」特別ワークショップ  
昨日終了しました。
参加されたみなさま お疲れさま&ありがとうございました。

う~~、濃かったです~~~♪
終了後もカフェで3時間みなさんでお話ししましたが まだまだ時間が足りなくて みなさんにあれもこれもお伝えしたかったことがあったと 今もたくさん出てきます。

しかし情報量オーバーですでに消化不良になってしまっている可能性もあるので抑えておりますです。
そういう点で 改善の余地は多々ありますが 落とし込みのフォローは個別に対応するとして とりあえずベストの取り組みができたと思っています。

昨日のワークショップでは

この3次元の現実がどのようなものであるのかというお話から始め
信念というものがいかにわたしたちの人生そのものであるかを学びました。

今日までの数十年間 自分の人生を支配してきた信念が
潜在意識の底から取り出され 表現された瞬間 衝撃が走りました。

そしてそれは この信念こそが常に人生を常に支配してきたということに 皆が深く深く納得した瞬間でもありました。
これは昨日のワークショップのクライマックスと言える瞬間だったと思います。


涙が止まらなくなったり 思わず笑ってしまったり 様々な反応が起こりましたが 潜在意識から暴き出された瞬間に それはすでに信念という効力を失っています。

全員が「このような信念を持ったまま 今まで夢をかなえようと頑張ってきたんだ・・・本当に今までよくやってきたね、わたし」という気持ちで胸がいっぱいになりました。

そのあとは その信念をみんなで検証し それを持ち続けることはどんなことなのかを調べ 夢を実現するための新しい信念を探しました。

この新しい信念は実際にはまだ信念にはなっていません。
これから 信念に育ててゆくのです。
やり方がわかっているので 楽勝です♪


その信念を持って人生を生きてゆくことができるようになると
人生はどんなに素晴らしく変化するでしょう!

今までの信念が どんなに自分を苦しめてきたものであったとはいえ 信念というものは 自分という情報の基盤になっていた部分ですから それを解除するということは とてつもない不安定な感じをもたらします。

ワークショップ直後は高揚感からみなテンション高めでしたが 夜あたりから頭痛や不安感などが始まった人がいるかもしれません。
人によっては真っすぐ歩けなくなったりすることさえあるかもしれません。(自分の中心や支えを失ったような感じが起こっているため)
数日続くこともあります。

まったく心配いりません!素晴らしい大きな変化が起こっている証拠です。
それに抵抗し 何とか安定しようとしないほうがいいのです。
一回壊して更地にしないと 望んでいるような新しいお家を建てることはできないのです!
それがしんどい場合は その間新しい信念のためのワークをしなくていいです。

mixiのコミュに参加者のためのコミュニティを作りましたので 色々な体験をシェアしてください。
昨日すでにわたしは熱苦しく語っています(笑)



http://mixi.jp/view_community.pl?id=4830856

みなさんで意見や体験をシェアし合い 励まし合って
新しい夢見た人生を創造し始めることにしましょう!

(掲示板からの転載)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

つぶやいてます♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。