YURI’S THERAPY ROOM

セラピストYURIがお届けする愛と癒しのスピリチュアル・メッセージ&どうってことないひとりごと

Entries



ネガティブなモデルを自分の人生から撤退させる

自分にとって 良きモデルとはなり得ない人とは

その人のようにはなりたくないと思う人
その人の言動を思い出すと不快な気分になる人
その人に対して批判の気持ちがわき起こる人

そのような人のことです。


あなたはそのような人のことを 会っている時はともかく 
会っていない時に一瞬でも考えるべきではなりません。
その理由は明確ですね。

あなたは意識したものを 自分の人生に出現させます。

その人のことを思い出し あなたの中に生まれる感情や感覚は
あなたが望んでいるものを実現することを妨げる力を持っています。

あなたは ポジティブなモデルを持つべきです。
そのような人に会う機会を持つことはもちろん 
会っていない時も影響を受け取っていることを考えれば 
すでにこの世に存在しない人でも構わないのです。

その存在の 素晴らしい面 美点 
その人の存在が自分にもたらしてくれる感情や感覚。
そういったものについて考えましょう。

それらの存在のポスターや写真、言葉などを部屋に飾るのもいいです。


ポジティブであっても ネガティブであっても 
あなたの潜在意識はモデルとしてそれらの存在をとらえます。

そのことを潜在的に知っているので あなたはなおのこと ネガティブな存在について考えることを止めようとしますし 怒りさえ覚えます。

でも怒りの原因に気がつくことなしには それを止めることは難しいのです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

つぶやいてます♪

