YURI’S THERAPY ROOM

セラピストYURIがお届けする愛と癒しのスピリチュアル・メッセージ&どうってことないひとりごと

Entries

スポンサーサイト


無限供給の源

宇宙の呼吸法は素晴らしいです。
昨日の朝 うちの裏にある美しい自然の草原に腰掛けて
この呼吸をしました。

わたしはどちらかというと息を吸う方に少しブロックがあるのもわかりました。

息を吸うとき「ありがとう」という感覚にフォーカスすると
自分は無尽蔵の供給を常に受けているんだ、ということに気付かされます。
それを受け取るときに 自分が入口をセーブしちゃってるだけでね。
そのことに気付いた瞬間 急に深く息が入るようになるから不思議。
ハートがOPENな方だと自分のこと思っていたんだけど まだまだセーブしてたんだなぁと思う。

息を吐いている時「あいしている」という感覚にフォーカスした時 
自分自身がその無尽蔵の供給源 源である という事実にすぐに気付かされました。

無限供給の源が自分だったとは!

自分には 何ひとつ足りないものはなく
どれだけ与えても尽きない泉のような源があるのです。

もうすでに完結していて 完全。
制限された人生というものは自作自演だったのだと気付きました。

源として 春の美しい自然の中で呼吸することは
何という素晴らしい感覚だったでしょう!

無限に与え 与えられ 究極の満たされ感を味わえます。

この呼吸法が世界に広まるといいなと思います。
難しいことが何一つなく 小さな子でもできるところも本当に素晴らしい!








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

つぶやいてます♪

