YURI’S THERAPY ROOM

セラピストYURIがお届けする愛と癒しのスピリチュアル・メッセージ&どうってことないひとりごと

Entries



天使からの伝言 夢みていた人生からの招待状 (抜けてました~)

昨日久しぶりに配信したメールマガジン「天使からの伝言*夢みていた人生からの招待状」
なんと一部抜けおちていました。
なぜかしら?テスト配信ではちゃんとはいっていたのに??結構大事な部分なのに。。。

下に 抜けてた部分を太い文字にして記載しておきます。

バックナンバーは後日直します。


さて 今日お昼に『天使からの伝言 初夏号』を配信しました。
届いていますか?
届かなかった方は バックナンバーからお読みいただけます。

http://archive.mag2.com/0000070779/index.html

それに関連して 今日のアメーバブログにも 
「惑星 地球が向かう先」ちょっと違うかな?そんなようなタイトルの記事をアップしました。
よかったら読んでくださいね。

こちら

さて 新しい地球はどんどんシンプルになって 軽くて明るい波動になってゆくということを書きました。

そこに暮らす人は 重たいディープな感情を持っていると これからどんどん苦しく感じるようになってしまうのです。


「恨み」とか「嫉妬」とか「恐怖」とか「執着」とか
どれも重たい感じがしますよね?

実際に周波数は低く(つまり振動回数が少なく) 結果 重いのです。

低い音の鍵盤をたたいた時と同じように あとに尾を引きやすくもあります。

もうひとつ「質」っていうことも関係してきますが ここは置いておくとして。。

「楽しい」とか「祝福」とか「喜び」とかのエネルギーはやっぱり軽いんです。
すぐに拡散して消えて あとくされがありません。

だんだんこういう感情の方を選択するように 地球の人々は変化してゆきます。

そうでないと苦しいからです。

重たい感情を持っていて苦しいのは 間違いなく本人です。

「でもどうやって手放してゆけばいいのかわからない!」

大丈夫です!

幸せになるために それらの感情を手放さなければならない、そんな風に思っているとしたら
それは 順番が逆なので なかなかうまくゆかないでしょう。

いま あなたが 幸せな誰かを祝福できないのも
どうしても親を許せなかったりするのも 理由はただひとつ。

「いま あなたが 満たされていないから」なんです。

だから誰のせいでもありません。

先にあなたが幸せになって 満ち足りてしまえば
そんな感情 み~~んなどっかに行っちゃいます。

これはわたしが保証します!


みなさんの潜在意識をリーディングして実際にわかったことですが
自分を幸せにすることを阻んでいるたくさんの信念が みなさんの潜在意識の中にあることを知りました。

みなさんの潜在意識の中には強力な安全装置が働いていて 
それが何重にもセキュリティをかけているために なかなか思うような現実を体験することができないのです。


このセキュリティというのは 実際に働かないと危険ということはなく 
ほとんどが 危険を想定して設けられている ちょうど自衛隊のようなもので 
その予算があれば もっと建設的なことがいくらでもできる訳なのだけれど 
外せない(と思い込んでいる)ために 莫大な予算=エネルギーをかけている部分です。

その中には「ちょっとだって傷つかないためのセキュリティ」なんていうのもあったりします。
そうなるとほとんど人生に変化はやってきません。

年齢が増すとともに 放っておくとセキュリティは強化され 変化は少なくなってゆきます。

人生に変化が訪れるのをただ待ってちゃダメってことです!

そこでこの要らないセキュリティを外すための方法を試行錯誤していたのですが 
ついにそれを解除する最も効果的な方法を見つけることができました。

その仕組みを解説するワークショップと 実際にそれを解除してゆく少人数制のワークショップで
みなさんが望んでいる現実を無理なく実現できるようにサポートします。

・願望の実現に取り組んでみたが 途中でどうしてもやる気をなくしてしまう
・どうしても叶えたい夢があるのだけれど もう少しというところでいつも手に入らない
・もう長いことワクワクしたり 情熱的に何かに取り組んだりしていない
・なんとなく諦めムード 辛くはないから人生こんなもんかなって思ってしまう
・何がしたいのかもう よくわからなくなってきた

6月20日とその後に続く個別ワークショップは そんなあなたのためのものです!


***理論編***

2010年6月20日(日)午前10時~午後5時

人生の舵を取り戻すための特別終日ワークショップ

午前10時~午後1時
基礎編 3次元 現実化のルール
現実化のための取り組みかた(前回のおさらい)
*こちらの記事を参考になさってください
(ですが個別に信念を見つけることは今回のワークショップでは行いません
ご自分で見るけるための方法を学べます。
できなかった場合には個別ワークショップで対応します)

午後2時~5時
応用編 3次元 陰陽の法則の活用 
現実化に最も適した取り組みとタイミング

願望が実現しないとき 何が起こっているのか?
その妨げを取り除く方法

最小の努力でラクラク夢を現実にするために
みなさんがリスクだと思っているものの正体

質疑応答(時間があればリーディングで応答します)
実践編ワークショップの説明

場所 あざみ野(横浜市 東急田園都市線 渋谷から20分)

代金 15000円


***実技編*** 

理想のパートナーシップを得るための専門ワークショップ

7月3日(土)定員 4日(日)残席1 6日(火)残席1 (理想のパートナーシップ限定)
(3日間同じ内容です。日にちを選んでご予約ください。)

一人一人の不要な信念の解除と新しい理想のパートナーを引き寄せるための信念の置き換え。
その後の21日間に取り組むべきことをお伝えします。
過去の記憶を変えるために 寝る前に聞いていただく特製のCD
(わたしの声で誘導し過去を書き換え 理想の自分になるためのもの)をお渡しします。


富と豊かさを得るための専門ワークショップ

7月13日(火)残席1 17日(土)残席1 18日(日) (富と豊かさ限定)  

仕事の成功 望むような仕事やチャンスを得る 能力を上げる お金に関するブロックを外し 望むだけの収入を得る などを得るための最強のツールを提供します。
豊かさを得るのを拒んでいる信念を富と豊かさを受け入れひきつける信念へと書き換えます。
過去を変えるため 健康や美しさなどセルフイメージを高めるためのわたしの声で誘導したCDをお渡しします。
このCDは間違いなくよく眠れます!!


場所 サロンドリリーベル
代金 一日3万円
定員 各回4名
残席が一名と表示されている場合 予約できない場合もあるので第2希望まで記載してください。
定員と表示されている日を希望される方はキャンセル待ち希望とお書きください。




詳しくはこちらをご覧ください。



日にちが迫っていることと すでに予約枠がかなりふさがってしまっていて
希望の日程が取れないと思いますが タイミングの合う方はご参加ください。
人生が変わる体験になると思います。

キャンセル待ちでご予約も受け付けています。
希望の日程がとれない場合 その場合次回の開催のお知らせを希望、とメールをくだされば 
次回先行でお知らせします。


*YURI*
*サロン ド リリーベル*
メインサイト http://www.yokohama-lilybell.com/

最近は何となく書きやすいので アメーバブログの方を良く更新しています。読者登録してね♪
セラピストYURIの幸せ宅配便 http://ameblo.jp/yokohama-lilybell/

twitter  気が向いたときつぶやいてます♪フォローしてね♪
http://twitter.com/lilybellyuri

メール lilybellyuri@gmail.com
(今までのメルアドは使えなくなりました)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

つぶやいてます♪

