YURI’S THERAPY ROOM

セラピストYURIがお届けする愛と癒しのスピリチュアル・メッセージ&どうってことないひとりごと

Entries

スポンサーサイト


アメイジング・グレイス

Was blind but now I see. 
              (Amazing grace)


西暦2011年1月11日(水曜日)

今日という日をわたしは憶えておこうと思った

わたしの人生の中での
もしかしたら最も重要な転機となる日であったように感じるからだ

今朝 わたしはある霊的な体験によって
自分の人生が新しいステージに変わったのを感じた

急に視界が開けたように感じ
今まで自分が「知っている」と思っていたことが
単に「知っている」にすぎなかったこと

今まで知っていると思っていたそれらの真理を告げる言葉たちが
単に言葉ではなく 突然に生きている言葉となって
わたしの中で生命を得て 息づくのを感じた

それらは真に「生きていた」
つまり独立した生命を持っていたのである


わたしは長いこと祈り続けていた

どうしたら この世界で怖れや苦しみ 悲しみから
すべての人が解放されるのか
その答えを求めて

答えはほとんど常にもたらされていた

けれどもその答えが
今朝突然に命を持って わたしの中で生き始め
躍動しながら わたしの中に浸透するのを
驚きとともにわたしは体験した

2000年も前にイエスが伝えた言葉たちは
まるで冬眠から覚めたかのように
今わたしの中で生命を得て わたしに語り出す

同じ言葉なのに
全く違うものと感じる

ひとつは生きていて
ひとつは生きてはいなかった

まるでピノキオが
本当の人間の子どもになったかのようだ


この感覚は
「知っている」
ということとは全然違うのだ

否 この感覚をこそ
「知っている」というのだろうか?

だとしたら 今まで
わたしは何も知らなかったのだ

そして今こそわたしは知り始めたのかもしれない


この新しいステージでは
わたしはまだ未経験者で全くの新人なのだ

でもわたしは子どものように素直に
無垢な心で それらの言葉たちに耳を傾けよう

心を鏡のように磨いて
澄んだ水のように 自我意識を持たず 

真理の言葉を地球にもたらす
その精霊たちの助手になろう


怖れるものは何もないのだ

悲しみも怖れも
誰からも取り除く必要はない

それは単に迷いであって幻想なのだから

悪い夢を見ているだけなのだ

優しく揺りおこして 目を醒ましてあげるだけ




われ今五感の世界を去りて
実相の世界に座す

われが今座しているのは
これ実相の世界

神の無限の智恵の海 
無限の愛の海
無限の生命の海 
無限の供給の海

一切大調和の実相の世界


Now I see.


わたしは 家の並びにある
天照大御神さまの神社に
感謝のお参りに行った

曇り空で肌寒かったけれど
フリース一枚でもわたしは寒さを感じることはなかった

新しい人生の始まりのご挨拶

どうか 守り 導き 祝福してください

そう祈ると 突然雲が晴れ 陽が射して
閉じた目の中が光で明るくなるのを感じ
首や背中が温かく照らされるのを感じた

祝福を感じて
わたしはさらに感謝と喜びに満たされ

そして今日
生まれ変わったように
生きている

人生は 奇跡ではないだろうか?








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

つぶやいてます♪

