YURI’S THERAPY ROOM

セラピストYURIがお届けする愛と癒しのスピリチュアル・メッセージ&どうってことないひとりごと

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創造主であるという事実

年末からとっても忙しくなってしまい 余裕のない日々を過ごしていましたが
ひと段落したので またゆるゆると更新してゆきたいと思います。

毎日真っ青な青空が拡がり 空気も澄んでいて とっても気持ちがいいですね。

昨年より 願望を実現するということについて学ぶ
21日間のメールサポートプログラムを開始していますが

願望という意識(陰)の世界のエネルギーが
現実という物質(陽)のエネルギーに変化するのにも
陰陽の法則が働いています。

みなさんからの報告のメールに目を通して
アドバイスやご質問への答えをお送りするのですが
そのことを通じて確信したことがあります。

それは

わたしたち人間はひとり残らず 自分の人生の創造主である

ということです。

もちろん今までもそのことを知っていましたが
その証拠を毎日見せてもらっているという感じです。

よく
願望を実現できる人と できない人がいる
という風に思われがちですが 
意識を現実にする力は どの人にも例外なく等しく備わっています。

もしその力を持っていないとしたら
その人はこの次元に存在し続けることはできません。

あなたは意識の力を使ってあなたの肉体を維持しているのであり
その力によって 昨日と同じように今日も人生を体験しているのです。

では なぜわたしの願いは叶わないのですか?
そう感じる方もいらっしゃるかもしれません。

それは

あなたが 望んでいることではなく 望んではいないことを
創造してしまう癖があるからです。

つまり
願いを現実にできる人と できない人がいるのではなく
願っていることを現実にする人と
願っていないことを現実にする人がいる
ということなのです。

あなたは意識にあるものを現実化してしまう力を持っているのです。

そのために 望むことばかりでなく
望まないことも創造してしまうのです。

あなたの意識が あなたが望んでいることにフォーカスしているのか
望まないことにフォーカスしているのか

それだけが現実に起こることを決定づけます。

これはシンプルながら すごい真理です。

あぁ、なんということでしょう!
すべてを創造する力を与えられていながら
望まない現実の中で生きることになるなんて!

すべてを生みだすことのできる力によって
あなたは苦しみを生んでしまい 制限を 不足を 生んでしまったのです。

イエスキリストは繰り返しこのことをわたしたちに伝えました。

今イエスの言葉を読み返せば
そのことがはっきりとわかるのです。

あなたはすべてを生みだすことのできる父なる神と同じ力を与えられている
そのことを思い出すだけでよいのである。と。

このことがはっきりとわかったように感じてからさえも
癖のように望まないことに意識を向けてしまうのが人間というものなのでしょう。
それは習慣であり 慣性という働きによるものです。

そしてまた 意識の世界は眼に見えず 触れることもできないものであるがゆえに
自分がそうしていることにその場では気がつきにくいのです。

それこそが 
みなさんが完全に自由に創造を行う力を持っていながら
望む現実を体験できない最大(というか唯一?)の理由です。

21日間のサポートプログラムは
その癖のような意識の習慣に気づきをもたらし
それを無理なく修正してゆくことができるように考えました。

21日間で願いが叶う!
というよりは
今までの「望まないことを創造してしまう」悪い習慣を
「望むことを創造する」習慣に変えてゆくことを目的にしています。

習慣を変えるのには最低で21日間かかるので
この日数にしてあります。

ですがその後もみなさん取り組みつづけています。
急速に起こる変化よりも 徐々に確実に起こす変化の方が安定して
新しい習慣になりやすいのです。

みなさん以前の自分とは明らかに変化して
望んでいる現実を生みだすのにはどうしたらよいのかを
確実に身につけていらっしゃいます。

その過程で
パートナー候補の方と出会ったり
新しい望んでいたようなお仕事に就けたり
収入が上がったり
家族関係がよくなったりしていますが
それは全く自然なことで
それだけではなく 自分の人生全般に渡って
すべてを望んでいるようにカスタマイズしてゆくことができるようになってゆきます。

そこまでをわたしは目標にしているのです。

参加されたみなさんは ぜひ
この良い習慣を強化し 願望がひとつ実現したことに甘んじるのではなく
さらなる人生の改善 さらに大きな夢に向かって意識をフォーカスし
プログラムのステップを繰り返して 人生を創造していってください。

次回第5期は2011年2月3日節分の日からスタートです。

本日お申し込みを開始しました。
参加希望の方は 受信できるメールアドレスとお名前を添えて
メールにてお申し込みください。

lilybellyuri@gmail.com




セラピストYURIの幸せ宅配便


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

つぶやいてます♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。