YURI’S THERAPY ROOM

セラピストYURIがお届けする愛と癒しのスピリチュアル・メッセージ&どうってことないひとりごと

Entries

スポンサーサイト


わたしたちと地球が向かう先

今地球が通過しているのはより高い周波数への移行です。
それはとてつもなく加速しています。

そしてその波動に共鳴して周波数を上げている人にとっては
潜在意識の中にあるものがどんどん現象として現れてきています。
外側の現象世界にばっちり意識が向いている人はそれが意識されにくいので
何も起こっていないように感じます。
ですがいつかはそれに向き合うことになります。

それはポジティブなものばかりではなく、かつて感じたネガティブな感情や思考、
遺伝子レベルで持ちこされたものまでが表出しています。
それはまるでホラー映画の様かもしれません。

感情的や現実的なアップダウンの体験をしたり 
カルマ的な浄化を体験することが多かった人も多いでしょう。


ですが わたしたち人類はこのような望まない創造をやめる時に来ているのです。
それは実際にホラー映画同様 幻想であり創作であるからです。


以前ブログに願望を現実化することを家を建てることに例えて書いたことがあると思いますが
土地という潜在意識に石が埋まっているなら、そこに自由に家を建てることはできません。
石はあなたの潜在意識の中にある制限的な意識、思い込み、条件付け、信念です。
後に行くほど強固な石となります。

そしてこれは遺伝子という電気信号的なシステムの中で世代を超えて伝達されるものであるということを、
わたしは今では確信しています。
つまりあなたは、あなたの先祖、とりわけ近い親族の思い込みや信念が
解放されることによる影響も受けているということです。
カルマの解消と呼ばれるものかもしれません。

このことを悪いことが起こっていると認識しないようにしましょう。
石が埋まっているのに ないものとして家を建てても望むように建てることはできないのですから 
また建て直すことになるかもしれません。

今宇宙のエネルギーが あなたに協力して 
無償でクリアリング・セッションを行ってくれているのだと考えてみましょう。

わたしたちが創造主として 瞬時に現実化を行うようになるには 
ネガティブな恐れを手放すことと自分と他の存在は全てひとつであるということを学ぶ必要があります。

そうでないなら 瞬時の現実化はあなたを恐ろしい現実に存在させてしまうことになるでしょう。
ちょっと恐れただけでそれが現実になったり 誰かの不幸を願ってしまったりしたら 自分にそれが展開するのです。
今現実化に時間的猶予があることにむしろ感謝するべきですね?

今起こっていることに抵抗するのをやめて
それを受け入れましょう。
すべて自分が作り出したものなのですから
あなたはそれをどうにでもすることができます。


わたしたちは神から与えられた創造性を使って 
恐ろしいことではなく良きことを
望まないことではなく望むことを生みだすことを学んでいます。

そのことをわたしたちは
この3次元システムを使って学んでいるのです。

いつかこのことが
とてつもない恵みであったということを
わたしたちは理解するでしょう。



Comment

同感です 

マイナスのエネルギーを自分の代で打ち切っておかないと、DNAの遺伝でわたしたちの子孫にまで受け渡してしまうから怖いですね。。
頑張ってDNAを修復しなきゃ。。
だから・・恐れとか望まないこと・・いらないものは、考えも・・物も自主的に捨てなきゃいけないんでしょうね。。。

そう・・宇宙は、意識を向ければいつも無償でクリアリング・セッションを行ってくれますよね
本当に感謝です。。

PS.  コメントへの返信・・ありがとうがざいました。
    YURIさん・・返信の文章と一緒に何か送って下さいま    した?
    昼休みに返信のコメント読ませて頂いたのですが・・
    そこから明らかに自分のスピリットのレベルが変わった    のです↑↑↑
    喜びと感謝のみの感情で・・午後を過ごす事ができまし    た。
    何か・・幸せのみの心でゾクゾクするくらいでした。。
    その感情・・今現在も持続してます↑↑↑

    YURIさん・・もってますね(*^^)v

    主イエス キリスト様・・YURIさん・・ありがとうございま    す
    感謝。。

                              HIDE   

        


  • posted by  
  • URL 
  • 2011.02/24 00:46分 
  • [Edit]

ごめんなさい 

改行・・修正のミステイクで文にスペースが・・<m(__)m>
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.02/24 00:54分 
  • [Edit]

HIDEさん 

コメントありがとうございます。

え?特別に何かを送った覚えはないのですが。。。
でも現在わたしは感謝の気持ちに満たされてとても幸せなので
その波動に同調が起こったのではないでしょうか。
人だけでなく 場所 物などに対しても そういうことは日常的に起こっていると思います。ただ普通の人は意識していないというだけで 誰にでも起こっていると思うのです。
  • posted by 7YURI7 
  • URL 
  • 2011.02/24 20:59分 
  • [Edit]

感謝。。そして確信 

そうなんですね。。
自分が感謝して生きなきゃって思っている時に、感謝の気持ちで満たされているYURIさんにパワーをもらって、自分のスピリットが同調したんですね。。

一言YURIさんにお礼が言いたくて。。

私・・パニック障害にかかり・・そして鬱になり・・SSRIと安定剤を飲み続けました。薬が効くなってきた事に気付き・・断薬を決意をしたのですが、自己判断で一気に断薬した為、パニックにかかった当初の、気が狂ってしまうのでないかという禁断症状に悩み続けました。
ネットで色々な治療法を探す中・・これは治療ではなく、生き方を改めなきゃダメだと言う事に気付きました。。

そんな中で主・イエス キリスト様に出逢いました。

心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くし、あなたの神である主を愛しなさい。
隣人を自分のように愛しなさい。

解っていても完璧には出来ませんでした。。

そんな時・・他の人のブログを見ていて・・偶然『宇宙の呼吸法』を見つけました。
ありがとう~愛してる・・・
やってみたら・・とても気持ちがイイのです。。。
なんなんだ?この方は???

速攻でトップのYURI’S THERAPY ROOMに行き、最近のブログを読ませて頂きました。
そこで改めて・・なんなんだ?この方は???

自分が疑問に感じていた事・・悩んでいた事・・既に結論が出ているじゃないですか。。
ブログの創造主であるという事実の中に、あなたはすべてを生みだすことのできる父なる神と同じ力を与えられているとあります。
YURI’S THERAPY ROOMにお伺いする数時間前に、聖書で「あなたがたがわたしの名によって何かを願うならば、父はお与えになる。今までは、あなたがたはわたしの名によっては何も願わなかった。願いなさい。そうすれば与えられ、あなたがたは喜びで満たされる。」と言うお言葉を読んでいたのです。
これは偶然じゃないと確信しました。
もっと私を信じなさい。YURIさんのスピリットを見習いなさい。そしてYURIさんのような心綺麗な人間になりなさい。という主イエス キリスト様からのメッセージだと確信しました。

15年間闘って・・微妙にまだ燻っていたパニック障害・・昨日さよならできました。
YURIさん・・本当にありがとうございました。

そして・・YURIさんのもとへ導いて下さった主イエス キリスト様・・本当にありがとうございました。

YURIさんって・・ホントは天使なんでしょ???

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.02/25 22:27分 
  • [Edit]

HIDEさん 

えっと。。いちおう人間の自覚はあるんですけどネ(笑)
でもそういえば昔セドナでリボーン(再誕生)のワークをした時
はじまる前から大泣きして 生まれることにあまりに抵抗していたので「堕天使なんじゃない?」と言われていました。そんなに嫌がった割にこの地球を今は大好きです。

パニック障害はとてもお辛いですよね。
怖いことの原因がわからないからいつ襲ってくるかわからないですからね。

15年かけて克服されたその経験はきっと大きな何かをHIDEさんに与えてくれたことと思います。

もしまたふと その怖い時の感覚が出てきても もう大丈夫です。
一度克服できたのですから またここにもどることがいつでもできますね。

またコメントしてくださいね~
  • posted by 7YURI7 
  • URL 
  • 2011.02/27 12:37分 
  • [Edit]

YURIさん 

ネイティブアメリカンの聖地・・セドナ。。
やはり、地球上で一番宇宙に近い地なのでしょうね
距離的にはエベレストの山頂の方が近いんでしょうけど・・・(笑)

いつか・・行きたい。。
でも、今現状は時間的に無理だから、ネイティブアメリカンのスピリットを少しでも頂けるように、ホワイトセージを3鉢育てています。。
3人とも、もの凄い勢いで成長を始めました。
春を感じているのでしょうね
とてもイイ匂いが漂っています。。

セドナ・・行きたいなぁ。。。

YURIさん・・
いつもご返事ありがとうございます
お忙しい時は、スルーして下さいね~

                         HIDE



  • posted by  
  • URL 
  • 2011.02/28 20:58分 
  • [Edit]

おはようございます。

セージが元気に育ってよかったですね!わたしもセージの香りが好きで 庭に植えたんですが 隣のレモングラスの勢いに負けてどうも大きく育ちません。

鉢植えにしてみた方がいいのかな?

アリゾナのあの辺りは 本当に不思議なエネルギー―が漂っています。
石英が土壌に多く含まれていることも絶対に関係していると思います。だって水晶は導体ですものね!

いつかきっとベストなタイミングで訪れることができると思いますよ~わたしも12年ぶりに訪ねてみたくなりました。
  • posted by YURI 
  • URL 
  • 2011.03/06 08:14分 
  • [Edit]

懐かしいです 

こんにちは、もう7年くらい前に見て初めてクリスタルのことをしりその後色んなサイトが次から次とでてきてすっかり忘れていたので、思い出しながら色々な言葉を組み合わせてここに
たどり着きました、初心にかえってもう一度見直そうと思ってました、やっぱりYURIさんは次元が違う感じします、
神がかりな言葉沢山あふれてます、
私も昔地元の人に「恐怖の克服」がテーマと言われてました、
病気のこと今の私にあてはまります、
  • posted by シェリーメイ 
  • URL 
  • 2011.03/06 18:50分 
  • [Edit]

不思議な出来事 

石英・・何であんなに綺麗な結晶体に育つのでしょう???
地球のパワー・・宇宙のパワーって、やっぱりすごいですね。。
とりあえず・・頭頂のチャクラに水晶をかざして、クリスタルチューナーでたたいてみました。。
心底・・癒されます(^^♪↑↑↑

ビックリ! セドナストーン・・ネットで売ってるんですね
メッチャ欲しくて・・
売ってる石の数々の写真に、YURIさん同様聞いてみました。
「買ってもいいですか?」「ウチに来てくれますか?」
まったく返事が頂けなかったんで諦めました↓↓↓
いつか・セドナで、ウチに来てくれる石を探します(涙)

5日の昼前・・YURI’S THERAPY ROOMを開いて過去のブログを読み出すと・・
528HZ?っぽい、とても心地よいサウンドが流れ出して・・
ん?・・パソをチェックしても、他のウインドウは開いてなかったものですから、
YURIさん・・ブログにBGMを添付したんだ。。って思い・・サウンドに聞き入っていました。。
夕方・・あの心地よいサウンドを、もう1回聴こうと思って、YURI’S THERAPY ROOMを開いたのですが・・そんなサウンドは流れていませんでした。。。

あのサウンド・・なんだったんだろ?
異次元からのメッセージ???
不思議でなりません。。。

レモングラス・・何でも使えそうだから、自分も育てようかな。。
YURIさんのマネしてれば・・絶対に御利益あるし。。(笑)

いつも、ありがとうございます
感謝。。






  • posted by  
  • URL 
  • 2011.03/07 00:41分 
  • [Edit]

シェリーメイさん 

パスワードを忘れてしまってなかなかログインできず
お返事がす借り遅くなってしまってごめんなさい!

コメントありがとうございます。探しあててきてくださったんですね。嬉しいです。

わたしの次元が違うのではなく 繋がってる先の次元が違うのです。
わたしは単なる受信機ですから 自分でもあとで読むと
「おお~~~っ、そうなのか~~」と感動したりしています。
いつでも繋がれると思うからか すぐに忘れてしま宇野が問題なのです。
また来てくださいね!

  • posted by YURI 
  • URL 
  • 2011.05/06 12:53分 
  • [Edit]

528HZ 

おお~~っ、それは周波数ですね?

私のガイドはそういう周波数の次元なのでしょうか?

多分その周波数で振動しているエネルギーを
音として認識したということだと思いますよ。

色も音も匂いも
ある特定の周波数、波動が現われたものだと
以前ガイドが教えてくれたんです。

多分ホームページの「レムリアからのメッセージ」のどこかに書いてあります。
  • posted by YURI 
  • URL 
  • 2011.05/06 12:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

つぶやいてます♪

