YURI’S THERAPY ROOM

セラピストYURIがお届けする愛と癒しのスピリチュアル・メッセージ&どうってことないひとりごと

Entries

スポンサーサイト


秘められた潜在能力

長いことブログお休みしてしまいました。

長いお付き合いの方はもしかしたら
わたしに定期的に成長のためのインプットモードが訪れて
アウトプットが休止状態になることを
ご存知の方もいらっしゃるでしょう。

そういう状態の時には
まだ言葉にならないような意識のレベルで
まるで暗号が解けたかのように 
今までわからなかったことが突然明らかになる、
というようなことが起こります。

フランダースの犬の最後の場面のように
今まで覆われていたベールがふわっと取り除かれて
全体像が垣間見える、ような瞬間が訪れて
圧倒されるような気持ちになることもあります。

その後でたくさんの統合や再統合が
わたしの意識の中で起こるのです。

この状態をわたしは自分自身の成長のために
そして結果的にはみなさんへの貢献に繋がるものであると信じて
大切にするようにしています。

この年末から年始にかけて
日本や世界や地球の安全や平和について
今わたしたちが体験していることから何を学ぼうとしているのかなどを
深く考える時間がありました。

満天の星空の何千何万もの星を眺めていると
宇宙にはこんなにもたくさんの星があって
それでも見えているのはそのほんの一部に過ぎなくて
その中で知的生命体が存在するのが ただ地球だけだとしたら
それこそ奇跡ではないのかなぁ?と思うのですが

なぜか現代社会では「異星人」とか「UFO」というと
オカルト、とかトンデモの扱いになってしまうようです。

わたしたち人類はとても主観的な思考パターンを持っているので
ものごとをみんな自分の視点でとらえようとしてしまう傾向があると思います。

でもそれって自分の持っている知識だけで
「世の中ってこういうものだ」って決めつけてしまうことではないでしょうか?

あの無限ともいえる星々の中の
たったひとつである自分の住む星 地球のことすら
わたしたちは知らないことだらけなのです。

わたしたちは実際
「ほとんど何も知らない」
というのが真実なのだと思います。

わたしたちが五感によって認識できる情報は
真実のごく一部に過ぎません。

わたしがかつてスピリットガイドに
宇宙や時空の仕組みについて質問すると
「3次元を超えた次元のすべてを
 3次元の知識で理解することはできない」
と諭されたものです。

でも潜在意識のレベルでは
わたしたちはもっとずっとたくさんの情報を受けとっています。

潜在意識の最も奥の部分では
わたしたちはすべてを知っていると言えるのです。

今 メディアでは大地震とか火山の噴火とか放射能汚染とか
不安になるような報道がたくさん流れています。

放射性物質の半減期が数10年とか数億年とか聞いた時には

どうしよう?
こんなに取り返しのつかないくらい地球を汚してしまったんだ・・・

そんな風に感じてわたし自身絶望感を感じました。

でもそれらの情報は
すべて過去のもの、もしくは過去データに基づく予測であり
3次元の物理法則しか考慮に入っていません。

そしてそれらは真実の(それが真実であるとしても)ごく一部に過ぎないのです。

実際にはわたしたちの肉体を含む万物には
計り知れないポテンシャル(潜在能力)が存在しています。

わたしたちの肉体は宇宙と相似形になっています。

創造主という王さまの統率に従って
国民であるあらゆる惑星が
国全体である宇宙が完全な状態を保つよう働いています。

わたしたちの肉体においても同様に
わたし=I(自我意識を超えた真我)の統率の元
60兆のエネルギー体が働いています。

身体のどこかに炎症が起これば
60兆の細胞のすべてにその情報が伝達され
すべての細胞がその修復に貢献します。

宇宙の中の大切な地球で起こったことは
宇宙のすべてに伝わり
そのすべてが地球を元の完全な状態に戻すために働いているのです。

東日本大震災時には
たくさんのUFOが目撃されたと聞きました。

被災地を中心にあちこちで
自然界のディーバたちが 放射能を中和しているのを感じます。

また大きな災害が起きないように
地震のエネルギーを鎮めてくれたりもしています。

わたしたちの肉体にもその必要に応じて
放射能を中和することができる力を持つポテンシャルがあります。

それらは必要に応じて
出現してくるでしょう。

ですからいたずらに怖れすぎることなく
でもだからと言って軽視し過ぎることなく
平和な心を保ちましょう。

次回には
わたしたちが闇と呼ぶものの記事
書きますね。

Comment

潜在能力。。 

YURIさん

スゴイ!
我々の肉体・・60兆もの細胞エネルギーに守られているのですね。

いずれ、放射能をも中和するポテンシャルに上がる可能性さえ
持ち合わせているのですね↑↑

こんなに素晴らしい肉体を貸して頂いているからには
この無限の可能性の肉体を大切にしなきゃ。。

前にYURIさんがおっしゃられていたことを思い出しました・・

病気というもの・・一旦すべて受け入れてしまえば
死の淵からでも生還できるということ。

病気というものに意識を向けなければ
病気にならないのかも知れませんね。。

精神と肉体って・・常に一体ということに気付きました。

この素晴らしい肉体をお貸下さった宇宙と
それをお教え下さったTURIに心から感謝です。

これからも色んなこと教えて下さいね。

いつもありがとうございます。。





  • posted by HIDE 
  • URL 
  • 2012.02/04 21:22分 
  • [Edit]

ごめんなさい 

それをお教え下さったTURIさんに心から感謝です。
に訂正をお願いします(汗)

  • posted by HIDE 
  • URL 
  • 2012.02/04 21:28分 
  • [Edit]

ワっ!(汗ダク)↓ 

本文も訂正文もYURIさんじゃなくて・・
TURIさんになってるし。。↓↓

申し訳ありません。。

勘弁してくださいね・・・

ハァ~↓↓↓

  • posted by HIDE 
  • URL 
  • 2012.02/05 22:21分 
  • [Edit]

Re: ワっ!(汗ダク)↓ 

だいじょうぶですよ~~
コメントいつもありがとうございます(*^▽^*)
  • posted by 7YURI7 
  • URL 
  • 2012.02/06 09:46分 
  • [Edit]

Re: 潜在能力。。 

そうですね。
わたしたちには創造力が与えられています。
この想像力という言葉の意味を
渡したたちは過小評価していると思います。
意識がプログラムなので
わたしたちはそれを変えることができるのですね。
  • posted by 7YURI7 
  • URL 
  • 2012.02/06 09:49分 
  • [Edit]

ご返事ありがとうございます 

YURIさん

はい・・自分の創造力を信じキリます。

いつもありがとうございます。。

P.S...YURIさんにも誤字っぽいのがあったので
少し安心しました(笑)
あえて間違えてくれたのかな~ぁ。。(汗)

  • posted by HIDE 
  • URL 
  • 2012.02/07 22:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/24 01:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

つぶやいてます♪

