YURI’S THERAPY ROOM

セラピストYURIがお届けする愛と癒しのスピリチュアル・メッセージ&どうってことないひとりごと

Entries



お金と変化に関するメッセージ

あんなに大勢の人が訴えたのに
それはほとんどすべての国民の声なのに
一部の人の意向によって原発が再稼働してしまいました。

お金なんかで良心を売ってしまって それで本当にいいのですか?
原発マネー


お金に関して受け取ったメッセージ

お金はあなた方が信じているものとは違います。
お金とは単なる概念であり そこにはエネルギーさえも存在してはいません。

あなたがお金というものに何かの意味づけを与えることで
初めてそれはエネルギーを纏います。

つまりお金というものが単独で存在することは決してなく
お金とあなたの関係性だけが存在しているのです。

あなたがお金に対して
「足りない」「必要だ」
「自分にパワーを与えるものだ。
(あるいはそれがないとパワーを感じることができない)」
などの意味づけを与えるならば
あなたとお金との関係はそのようなものとして展開し
あなたはそれをこの世で体験するのです。。



この理不尽さを受け入れて
わたしたちは新しい時代に向かわなければならないと思います。

まだ正式にコンタクトは始まっていない
宇宙の友人たちが(友人と呼んでよいのかわたしたちよりずっと進化した存在です)
わたしたちを見守っていてくれているので
どこまでもこれは続きません。

わたしたちは全く新しい時代への変化のまっただ中を
くぐり抜けようとしているのです。

その後に続く時代は
今まで諦めてきたり 夢みてきたような
そんな素晴らしい時代です。

一度壊れなければ
新しいものを生みだすことは難しいのです。


変化に抵抗して混乱していたときに受けとったメッセージ

私:私のこの混乱はどこから来ているのですか?

それは創造の前の混沌です。
全てのエネルギーが動き 組み換えられ 新たに生まれるのです。
そのために一旦 要素はバラバラになります。
あらゆる条件付けをなくして 全く自由に創造を行うためには
できるだけバラバラになっていた方が 都合がよいのです。
今はそれがバラバラになることを許し 
コントロールを手放し ただながめていることです。
そうしている間にも 設計図であるビジョンだけは保ち続けるのです。



メッセージ(ガイダンス・導き)はこちらでもご覧いただけます。

Comment

this way 

それでも日本人は、原発の再稼働を選んだ。
一億総ざんげへの道。動き出したら止まらない。
この道は、いつか来た道。ああ、そうだよ、民族の歴史は繰り返す。

意思のあるところに方法はある。(Where there’s a will, there’s a way).
意思のないところに解決法はない。
意思は未来時制の内容であり、日本語には時制がない。
それで、日本人には意思がなく、解決法が見つけられない。

耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、もって万世のために太平を開かんと欲す。
座して死を待つか、それとも腹切りするか。
私の父は、玉砕した。何のお役に立てたのかしら。
安らかに眠ってください。過ちは繰り返しますから、、、、

ああしてこうすりゃこうなると、わかっていながらこうなった、、、、、
12歳のメンタリィティには、知恵の深さが見られない。
わかっちゃいるけどやめられない。ほら、すいすい、、、、

白く塗られた黒いオオカミの足を見破ることは難しい。
だます人は悪い人。だまされる人は善良な人。おとり捜査は難しい。
この調子では、人の命はいくつあっても足りるものではない。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://3379tera.blog.ocn.ne.jp/blog/

  • posted by noga 
  • URL 
  • 2012.07/03 11:55分 
  • [Edit]

GE・N・PA・TSU・・・ 

YURIさま

断薬の件のコメントへのご返信ありがとうございます。
心より感謝です。。(涙)

潜在意識の中に、まだ残っているであろう少しの恐怖感を
呼び起こして完全に手放そうと考えます。

完璧にピュアな自分に戻りたい。。

気合い入れてみますね!

フラワーエッセンス・・ファイブフラワーなどは
その補助になるのでしょうか?
もし・・お時間がござましたらお教え頂けたら幸いです。。


原発再稼働・・始まりましたね。。(涙)

原子力ムラの方々・・闇の方々・・
それでイイのですか???

あの世にまでお金は持って行けませんよ。。
今日の晩メシ食えりゃイイじゃないですか!

昔々のように・・ご近所で米とか醤油を貸し借りしていた
『愛』のある時代に戻って欲しい。。

太古の地球に時代が戻ることを望みます。

地球が好きです。。

YURUさん・・
いつもありがとうございます。。

                  BY HIDE






  • posted by HIDE 
  • URL 
  • 2012.07/03 22:37分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/01 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

つぶやいてます♪

